インフルエンザ予防接種を希望の方は、必ずご確認ください

>インフルエンザ予防接種の予約について

当面の間、平日の14:00~15:00の時間帯(休診日の木曜日は除く)に電話のみの予約とさせて頂きます。
受付窓口での予約はお受けできませんのでご了承下さい。


診療時間帯の10:00~11:30、17:00~18:30の時間帯に電話にて予約を受け付けています。


>インフルエンザ予防接種をご予約いただく方へ

感染予防のため、接種実施時間を下記に指定させていただいております。

平日の午前診察:10時30分
平日の午後診察:17時30分

ご予約の方は、時間厳守でお願いいたします。

(他の時間帯は診察時間となります。診察を希望の方は接種時間帯とは別になりますのでご了承下さい。)

生後6ヶ月以上の方から予防接種は受けられます。

接種回数は13歳以上1回、12歳以下2回になります。2回目は基本的に3週間後となります。

接種料金は1回3500円(税込)になります。


予診票は当院ホームページのインフルエンザ予防接種からダウンロードできます。

A4用紙に印刷し、必要事項を事前に記入(体調の記入は当日、体温は当院で測定するため記入不要)していただくと時間短縮となります。

また、受付での事前の予診票の配布を行っています。

キャンセルは必ず前日までにお願いします。


>予約時にご用意頂くもの

診察券番号 複数人の場合もお一人ずつご用意ください。

希望日を3日ほど事前に考えておいて下さい。


予約は9/27(火)から開始します。
接種は10/5(水)から開始します。


「インフルエンザ予防接種」へ移動